読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダッチロール

インターネット・フリースタイル

ジャンプ感想_2017年15号

f:id:dutch-roll:20170315214018j:plain

ワンピース

読んでないです

ハイキュー

はい

腹ペコのマリー

内側で会話は可能なんだ…

おもしろいはおもしろいけれどこれは一体何の漫画なんだ…?

ドクターストーン

もう石化解けるのかよ!

なんか絵とかノリとか全体的に懐かしい感じがおもしろいな、まさか来週ヒロイン復活は無いだろうけれど

約束のネバーランド

最近おもしろいけど今週はそんなに話自体は進まなかったな

と思ってると伏線になってたりするから侮れないのがこの漫画なのだけれど

ヒロアカ

はい

月光のアルカディア(読み切り)

全部しっかり読んだ上で次の行に感想を書きます。

青春兵器

生理的に好きになれない漫画だけどゴロー回はおもしろい

相撲

チヒロ負けかあ

ところで大阪場所始まりましたね、大相撲楽しいです。

勉強ができない

-

ソーマ

ここ1年ぐらいクソオブクソだったけど今週はついにおもしろかった。

一色パイセン古参だけど本気だしたところ見たことないし美作もやっぱり温存してあったんだなってちょっとワクワクしてる

中華の人は座っててくれ

鬼滅の刃

未登場だった同期で一番噛ませっぽい人が強そうになってて驚いた。そういえば漫画のキャラって中高生が多い割に肉体的にガラッと成長するのって意外と少ないケースかもしれぬ

炭次郎がイケメンすぎてそらカナヲちゃんも惚れるわ

てっきり4人パーティーになると思ってたら一旦お別れだった。しかしこの3人の珍道中は安定感があって落ち着くなあ

ポロ

まず作者は本当にこれがおもしろいと思って描いているのか問いたい

ブラクロ

よんでないです

U19

毎週毎週「やっちまったな……」って思いながら読んでるし、毎週毎週最悪を更新し続けている最強の漫画。あと5話で先生倒して終わりだろうなと思うとカイリキーがラスボスだったデモンズプランよりは筋の通った完結を迎えそうだ。

斉木

「そんなにベタか?」ってつっこみは無粋なのだろうな

ゆらぎ

季節感とは。

エロ戦力として見れば最高戦力だけど漫画としてはクソつまんねえから大正義売上がなくなった時点で終わるだろうなあっていう当たり前のことを考えさせられた

左門

左門くんが終わったとして、沼駿先生の次回作は方向性間違えたら打ち切りだろうなって思いました

だからこそ今のうちにいろいろ試しているのだろうけど

磯兵衛

なんでもありって強いな