読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダッチロール

インターネット・フリースタイル

ジャンプ感想_2017年11号

f:id:dutch-roll:20170213215424j:plain

U19

最後まで読めなかった。キツい。

ブラッククローバー

読んでないです。

ワンピース

読んでないです。

ハイキュー

最新話まで追いついた!ハイキューめっちゃおもしろい。

スガさん好きだから投入楽しみだ。あと帰るにはまだ早い相手チームには申し訳ないがそんなに魅力がないからこのままストレートで終わってほしい。

約束のネバーランド

(ババア!!)は笑う

今更だけどこの漫画めっちゃ絵が上手いなって。

食戟のソーマ

よくわからん

勉強ができない

読んでないです。

ヒロアカ

通形先輩もっとサイコな感じかと思ってたら凄い良い人だった。

後半のノリはわざとちょっとズレたノリで描いてると思いたい。

鬼滅の刃

しのぶさんはやっぱり作中でも美人扱いなんだな。

善逸がマジの最低でやっぱりこの漫画善逸居てこそだなって笑顔になった。

現状カナヲ>伊之助=善逸>炭次郎>アオイって感じか。素のポテンシャルだと主人公が一番下ってのはなかなか味がある。

カナヲが視覚だとあの噛ませっぽいモヒカンが味覚になって絵面がクソそう。

今まで読み流してたけど全集中の呼吸と普通の技出す時の呼吸って明確に違ったのか、あとで読み返していつ使ってたか確かめよう。

相撲

もっと天王寺が悔しがるところ見たかった。

なんか学年変えたりして続く気配があんまり無いのだよなあ、この夏で完結するのだろうか。

ゆらぎ

こゆずちゃんは要らないけどこゆずちゃんの魔法は要る。

コガラシさんCFNMオチは笑う。

すじピン(完結)

読んでないです。けど完走っぽいので良かったんじゃないかな!

左門ナー

「サラダ─ポテトのサラダオイル揚げ」

サラダオイルはサラダじゃないしこれフライドポテトじゃねえか!

銀魂

読んでないです。

斉木

なぜ今シュタゲのパロディを……?

斉木の恋愛パートは絶対に進展しない確信があったから想定外の展開で斉木で次週が楽しみってウケるな。

アマルガム

僕ずっと「鋼のアマルガム」だと思ってたけど「歪のアマルガム」だった。いつからこう覚えてしまったのかは分からない。

青春兵器

ページめくり芸とかいう古典がテンポ良すぎて笑う。

ゼロやハチのルックスをどうこう言う人が居なかったからそういう世界観だと納得してたのにナンバー5が化物呼ばわりされてたの笑う。

オレゴラッソ

最後の競り合いがどうなってんのか意味不明でキーパーは何しようとしてたんだこれ、シュートは上に外したと思ってたら入ってた。

デモンズ

サルビアは打ち切られるには惜しいキャラだった。

顔も鎧にしとけよ!

最後の「オオオオオオ」「オオオオオ」で

これを思い出して爆笑した。

磯兵衛

「こいつ…良い事言って一気に貧乏になろうとしてる!」が好き。

磯兵衛ホント安定しておもしろいし世界観といいこれほど巻末にしっくり来る漫画はない。今週は巻末に戻ってて落ち着く。