
ダッチロール

インターネット・フリースタイル

ジャンプ感想_2017年10号

ジャンプ感想

f:id:dutch-roll:20170206204538j:plain

勉強ができない

短命の予感。テーマが圧倒的にどうでもいい。

ハイキュー

今プラスで無料分読んですごくおもしろくて単行本読んでる。のでネタバレを避けてスルー。そのうち追いつけるハズ。

ワンピース

読んでないです。

ヒロアカ

敵が勝手に減ってゆく。正直手の人そんなに大物感無いからここらでペストマスク倒すなどして実績をあげて欲しいところ。

鬼滅の刃

やっぱり善逸・伊之助が出てくるとおもしろさが加速するぞ。

蝶の同期の娘は単にコミュニケーション能力がアレなのか、それとも耳が悪い(その代わり何か五感が鋭い)のかどっちなんだろう。

そしてこの漫画いつも負傷にシビアだな。伊之助を見て確かに身体がベストじゃないときってメンタルも削られるよなあって思った。

ソーマ

タクミってこんなに強キャラだったっけ。

ブラクロ

読んでないです。

相撲

稀勢の里横綱になったことはこの漫画にどう影響してくるのでしょうか。やや心配。

ゆらぎ

ToLOVEるという恋愛サザエさんを読んで育った僕にはラブコメでこんなに展開が進んで関係が深化するのが怖いです。

狭霧ちゃんがラブひなの素子みたいなギャグポジションになりつつある。

銀魂

読んでないです。

青春兵器

回想が短いところで笑った。毎話新キャラ出したらおもしろいんじゃないかなとか思う。

ネバーランド

黒人の遺したペンみたいなやつに賭けよう

すじピン

読んでないです。

左門ナー

ベヒモス先輩は鉄板だなあ

オレゴラッソ

試合展開と共にこの漫画も歯車が回ってきた感じで頑張って欲しい。

サッカーに最も重要な要素は「怖さ」っていうのは意味不明だけどハッタリが効いてないこともない。

斉木

ふたりエッチどんだけ刊行されてんだよ(69巻)

磯兵衛

ドロドロを食べるシーンで既にもんじゃのヘラを持ってるのが地味に一番のおもしろポイント。

アマルガム

読んでないです。

デモンズ

スイカ「こいつの力はなんなんだ――」

いやまずお前の力は何だよ!風がどう作用してるのか説明してくれよ!

あと先週も今週もちょっと武装したチンピラ数十人と互角なんて悪魔の力しょぼくね的なこと思ってたけど無傷で助けに来たから悪魔の力はすごい。