読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダッチロール

インターネット・フリースタイル

インターネット・フリースタイル

インターネットの匿名性を見直すときが来ているんじゃないか、ということで。

インターネット・フリースタイル、ドラゴン大関です。

僕は書きたいことを書くよ正直誰も読んでいなくても良いじゃんぐらいのモチベーションだ。ここはお前の日記帳。

ネット上の人格がいつのまにかリアルの僕と結びついてきちゃってさ、ちょっとカッコつけてたから今月のコミック快楽天の話とかし辛いんすよ。コミック快楽天、良いよね。

基本的にはツイッター@dora_ozeki)で遊ぶけど長文をぶち込む場所だったりあといろんなSNSの活動拠点的なものがあるのが私は良いと思うんだ。ツイッターが拠点ってなんかあんまり愉快じゃない気がする。

というわけで、好きなものについて好きなように書きます。

的な枠組みつくりの話ばかりで肝心の内容を更新するのはすぐ飽きるまでがワンセットなのはインターネットの常だ。

どうでもいいけどアカウントの画像を変更したら今時めずらしい64x64にリサイズされてシャギシャギになって笑う。画像元はもちろんいらすとやさん。いらすとや凄いよね。